es-team エス・チーム

文字サイズの変更は、JavaScript(ジャバスクリプト)とスタイルシートを有効にすることでご利用になれます。

文字サイズ
エス・チームは、在宅就労支援のパイオニア、(福)東京コロニーが運営する、働く障害者のSOHOチームです。

オリジナル写真集

表紙の写真

表紙です。仕様は210×210mm、40頁、ソフトカバー、ケース付き

中面の写真

思い出の分だけ、よい写真もどっさり。絞り込むのが大変です。
在宅ワーカーも真剣に写真をセレクトしました。

画集の写真

写真集のほか、画集などもおつくりします。

「旅はいつか、きっといい思い出になる」。障害の有無や年齢に関係なく、誰もが自由に旅を楽しめる環境づくりに取り組んでいるお客さまがいます。その方が企画したツアー「車いすでゆったりお遍路」に参加した方々の思い出をささやかに演出しようと、es-team(エス・チーム)の在宅ワーカーによる「写真集」を企画制作させていただきました。

車いすご利用の方や高齢の方が、ゆったりと自分のペースで、札所を巡り難所をひとつずつのりこえ、参加した全員が自信と笑顔に道ながらお遍路を終えるまでのようすを、在宅ワーカーが編集デザインし、オリジナルの写真集に仕上げたものです。
さながら自身もお遍路を追体験するかのように、膨大な写真をひとつひとつチェックし、校正を繰り返しながら丹念につくりあげた一冊。時間はかかりましたがお客さまからの評判も高く、ツアーに参加していない方からも注文をいただくようになりました。

es-team(エス・チーム)では、このような写真集の注文を1冊から承っています。写真集のほか、画集や絵本などもOKです。
最高の思い出を最高のカタチで残したい方、ぜひ在宅就労チームにおまかせください!


この「一冊からつくれるオリジナル写真集」は、アスカネット社のサービス「My Book」のシステムを利用しています。お客さまから写真データをお預かりし、es-team(エス・チーム)の在宅ワーカーがデザイン・編集を行います。
料金は仕様やサイズ、ページ数によりことなります。制作費は「My Book」の種類と価格に順じます。別途デザイン・編集料(15,000円〜)のほか、必要に応じて写真加工費、事務手数料等がかかります。
詳しくはお問い合わせください。

参考サイト 「My Book」の種類と価格

  >>ページの先頭へ